ジュリー 爺のロックだぜ

よくぞ 一人で出てきて、記者会見してくれて、ジュリーの意地を通してくれて、ありがとう。やる側の人間として、す゛っと戦ってきた。ファン、お客さんに甘えさせてもらう。ジュリーさんこんな言葉はじめてだよね。良く言ってくれました。sonataは、花◎差し上げます。でも70才 7000人もの集客率もsonata的には、す・ご・い。 
ワイドショー 取り上げられていたけど ビビット でのダイヤモンド ☆ユカイさんのように今の沢田さん、魅力ある。ギターとジュリーさんだけでやる。その人の考え方。正直に謝罪してる。とても素敵じゃないですか。70過ぎて意地を通すのかっこいい。ロックだぜ。