ジュリーさんコンサート イン 長野 一週間たっちゃったけど。

 2024 4.14 ジュリーさんコンサート。

 一週間 過ぎましたが。

ジュリーさん長野コンサート行ってきました。いつものように 能登半島の 皆さんに エールを 送って 始まりました。ジュリーさん 京都 金沢 長野 桜満開コンサートって言っていました。3つの コンサートこなすのは 体は丈夫だけど ちょっと 喉の負担があるって。 そうい映画ば 声が 割れていた 曲もあったかなあ 🙏でも ミルミルちゃんと同じ 7列め しかも 16番は 真ん中で 長野の 芸術館は 7列めが 一段高くなっていて 背の高い 私と ステージ上の ジュリーさんの目の高さが ちょうど同じで 🎵そのキスが ほしい 🎶の 指差しが❤️ 私めがけて 飛んできて バッチリ 目があったのは ❤️ 自分勝手な 思い込みだけど 、、、 、 ジュリーさん コンサート 私史上最高峰だったかも⁉️ 白馬に 映画作りのために通っていた話 長野オリンピックの原田 船木~⤴️の話 大谷くん 解決の 見通しがたって 良かったって。ニコニコして、ゴーゴー 🎵大谷って 歌っていたよ (歌)皆さん元気でいてくださいって。最後に ジジイでした じゃ なくて じいじ👴でしたって 去っていったけど ジュリーさん お孫ちゃんの じいちゃんに なったのかなあって、、、 🙆😊思った よ 👍 🎵ヤマトより 愛を こめて 🎵 私的に 大好きな曲も 聴けて 明日からの勇気が 沸いてくるような コンサートでした。会場には 若い男の子たちも 来ていて ファン層が 広がってる 感じも しました。☺️